デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 予想はいつも不可能で(創作、殺人鬼旧メンバー集まれ

    明日の騎士
    No.335983
    [編集/削除]

    最近集まり悪いから立て直してみた。集まれよお前らー俺ぼっちだと水素になって消えるから、それとある程度旧メンバー揃ったら募集かけようかなーって思ってるんだけど、旧メンバー来たら募集するかしないか意見よろ

    あれっ君は観光客かな?それじゃここのことを少し教えてあげる。
    ここはディシリア街、街は広く特殊で和洋中の三つのブロックがあるんだねっ広いでしょ、店もスポットも多いし景色は春夏秋冬飽きない美しさで人種も様々観光地としてとっても有名な街だけど、何故か人口が少ない…何故かって?噂じゃあこの街には昔からおぞましい殺人鬼の都市伝説や噂が絶えなくてね、あの奥の森には悪魔が住んでるんだとか、昔はその殺人鬼狩りっていう職業まであったらしいよ…確かにこの街は少し不思議で色んな事件も多いけれど…そんなホラー映画じゃあるまいし殺人鬼だなんて有り得ないよねぇ〜脅かしちゃったかな?ははっごめんごめん、あぁでも…昔は賑わっていたこの街も今じゃシーンと皆隠れるように暮らしている、何でなんだろうね?
    まっこれはただの噂だよ気にしないで観光を楽しんでね〜あぁ、怖い人には気をつけるんだよ。

    僕みたいなイカれた奴にはね…さて今日はどの子にしようかなぁ……
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    前話長いね、簡単に説明しマース。
    ここはディシリア街殺人鬼がいっぱい住んでるよ、街の中には和洋中と三つのブロックがあり文字や文化や人種もちろん殺人鬼も和洋中色々いるよ、数年前まで殺人が絶えなかったけ無くなったはずの殺人鬼狩りが現れてから被害が減り街に少しの安心が戻ったが殺人鬼もしぶといもので殺人はまだまだ続く、て感じかな。今日も夜な夜な狩りに出る狩人と獲物を探しては殺す殺人鬼、そしてもうひとつの存在…この非日常を楽しむなりきりだよ、殺人鬼は悪魔だったり動物だったり化け物だったり色々、殺し方も趣味もね、狩人の狩りの仕方も色々だよ、住人や観光客はサイコに太刀打ちできないけど狩人の手助けをするんだよ。

    この街での注意事項、守らない悪い子はサイコに攫われちゃうよ
    〇デュラチャの利用規則に従うこと。
    〇無断転載禁止、自作発言も。
    〇中の人同士の喧嘩はNO。
    〇ロル方法で喧嘩しない。
    〇一人一役まで。
    〇長期不在の場合は連絡ちょーだい。
    〇殺し合いはいいけどロスはなし。
    〇設定の置き逃げ、予約逃げはだめ。
    〇予約制だよ。
    〇恋愛有り、というか既に奪い合い殺し合いだよね。

    内容というか活動??
    ・のーんびり雑談多め
    ・なりきりももちろんするよ
    ・ゆるーい非日常な意外とほのぼの日常なり
    ・超遅スレ(もう少し早く喋ろうや自由人達
    ・不定期
    ・殺人鬼が仕事(殺人)しない時もあります。

    ーーキャラ一覧ーー
    殺人鬼狩り(締切
    ・死神桜(深海)
    ・レム(はんたぁ)
    ???

    殺人鬼(集まった順に書き込んでいくよ〜
    (和)
    ・疑眼狐(DQN狐)

    (洋)
    ・Ganaria(明日の騎士)
    ・ジョシュア・ドーイ(少年)
    ・888(ゾロメ)
    (中)
    ・因 両 (因)

    テンプレ
    名前:なんでもいいよ
    性別:曖昧よりかはどっちか書いてもらった方がいいな、おかまあり
    役 :観光客、住人、狩人、殺人鬼の中から選んで
    性格:どんなのでも構わないよ
    容姿:画像参照でもなんでもおけ
    武器:被りあり、非現実だけど現実的な武器が好ましいかな
    殺し方/狩り方:役職に合わせて
    備考:出現条件やその存在などなど
    噂所:自分のお主にいる場所を教えてね(ディシリア街和ブロック洋ブロック中ブロックのどれか必須)
    その他:好きな事書いて
    募集なんでもいいよ
    SV「」「」最低2個は書いて

    設定はんー…書き込む?まぁそれはまた後で。取り敢えず旧メンバー見かけたら顔出ししてー

  • 明日の騎士
    No.336009
    [編集/削除]

    名前:Ganaria(ガナリア)
    性別:男
    役 :殺人鬼
    性格:気楽で気前よく好印象な青年というイメージを与える、街にいる間は学校にも通っており優等生と言われるほど、喜怒哀楽がわかりやすく単純だと言われがち、殺人時の顔は愉しみに歪ませた笑顔で血の涙を流す、悪魔本体の時は感情が狂っており実に奇妙。獲物に平等の愛を求める。
    容姿:人間時:羽と角が消え青色の目に変わる、白のシャツに赤のリボンサスペンダーをつけている、黒のズボンに茶色のブーツ、黒の上着を着用、悪魔時:画像参照、靴は黒いピンヒール、身長180cm
    武器:鋭い爪、ナイフとフォーク
    殺し方/狩り方:↓↓↓
    備考:街で半月の夜に青眼の青年に会ったものは不幸になるという噂がありその噂を少しでも信じていればガナリアの姿が見える、実在はするが存在は悪魔で人間が自分の存在を信じ恐れている程力が増す、自称美食家で美女の肉を好んで食べる為殺すのは若い女ばかり、半月の夜に獲物を探し気に入った獲物を爪で傷をつけ満月の夜にその獲物を殺してナイフとフォークで食べる、死体愛好家で食べるのは内蔵だけ体は綺麗に取っておき飾る、普段は普通の青年として街で生活しているため殺人鬼だということは知られていない、それ以外の夜は無害だがガナリアの存在に気づいたものは次の日行方不明になっている。
    噂所:ディシリア街和洋ブロック
    その他:食事は取らずとも生きていけるらしい、爪で傷をつければその傷つけた相手がどこに逃げてもわかる、執着質で欲しいものは意地でも手に入れる、街では案内人のような役をしており観光客を案内している、協会や十字架は平気だが銀は触れない、傷は治せるが銀のもので傷つけられた傷は治らない、数年ぶりに現れた狩人を殺そうと企んでいたが…。
    募集:今はなし
    SV「僕はガナリア、この街のことならなんでも聞いてよ、知ってる限り教えてあげる。」「君があまりにも綺麗だから、ほら綺麗に飾って愛してあげるから笑ってよ。」

    設定忘れた、確かこんな感じだったと思う。

  • 明日の騎士
    No.336012
    [編集/削除]

    一応人間時容姿

  • DQN狐
    No.337447
    [編集/削除]

    ふぇーwwwwwwwガナちゃんちぃーっすwww、いや建て直してるならTwitterで教えてちょんまげよ〜今日休みだったからすぐ行けたのにw

    つかね俺ちゃんも設定うろ覚えなんだよねw、つーわけで新しい設定作るから容姿と名前だけ載せとくわー、今回もよろしくねっ(ウィンク)最近はやりのPicrewでイケメソにしてこよw
    つか俺ちゃんもkillerちゃん見かけたよ〜棘が増してたwありゃサボテンだなぁってこんなこと書き込んでたらメッタ刺しにされちゃーうw...今回もこんなノリでやてくぜ笑

  • DQN狐
    No.337671
    [編集/削除]

    名前:疑眼狐(ぎんしぎつね(殺人鬼たちから呼ばれるあだ名はストーカー
    性別:男
    役 :殺人鬼
    性格:欲深い、粘着質、いつもテンションが高い、金と自分の欲のためならなんでもする、常に楽しみと驚きを求めてる、飽き性、好奇心旺盛、新しいものや珍しいものが好き
    容姿:画像参照、185cm、しっぽは12本、銀の小柄な狐に化けることが出来る、また今まで殺した人の姿にもなれるただし時間制限あり。
    武器:爪、牙、等武器は使わない
    殺し方/狩り方:付け回し標的の情報を回収し終えたら爪や牙で殺す、そして殺した相手に変化しなりすます。
    備考:和ブロックに住んでいる、人ではない妖怪や物の怪の一種、疫病狐と呼ばれておりその神社で銀の狐に睨まれたら呪われる、取り憑かれるという噂が街にはある、神社に来たものの中で気に入ったやつを数十日にわたり尾行し家族や友人、標的の身の周りのありとあらゆる情報を収集し終えたら殺しその標的の人格を奪いなりすます。お金が好きでお賽銭や金を渡せば見逃すこともあるとかなんとかそういう噂もあるらしい、今まで殺した人間の姿に化けては街に出て遊んだりしている。ある女を標的にしたが情報が入らな上に反撃してきたのが面白かったのか最近は狩りもしながらその小娘を追いかけ回して遊んでいる。
    噂所:和ブロックの廃墟の古い神社に住み着いている。
    募集なしっす
    SV「悪い輩たちだなぁ狐様のお家に土足ではいるなんて...神隠しされちゃうよ〜(クスクスッ」「あっ小娘はっけーんっ!つけてやろ〜っと(木の影からこっそりと」

  • 深海
    No.338177
    [編集/削除]

    上の方と同じ意見で、もし再募集するのなら参加してみたいです。とても面白そうで気になるので…
    もし事前予約とか再募集しない場合でしたらこのコメは消しますので

  • 明日の騎士
    No.338203
    [編集/削除]

    お二人とも興味を持ってくれてありがとう、再募集僕はする予定だけど…まずは旧メンバー5人くらい揃って多数決で決めるよそれまで待っててね。

  • 888(ゾロメ)
    No.338506
    [編集/削除]

    凶悪脱獄殺人鬼さんが顔出し来たよ。
    上に同じく設定のコピー取ってないから書き直さなあかんな…ダルゥゥ(小声
    設定改造ありみたいだし俺もしよ、てかkillerは殺人鬼狩りではなくね?どうかしたらあいつも殺人鬼だし、殺人鬼狩りと殺人鬼どっちの味方かわかんないからハテナじゃね?それより聞けや俺のスマホついに壊れた…俺の秘蔵データァァァァァァァ!!……激選して集めたのに集め直しだぜ失神しそう。

    設定出来たら上げ直すわ、それと再募集の件旧メンバーが半分以上集まったら募集無し集まらなかったら再募集ありでいいじゃんね?

  • 昨日の騎士
    No.338799
    [編集/削除]

    ゾロメ久しぶりーつって言っても一昨日ぶりだね。
    スマホ壊れたって受けるんだけどおめでとう笑そしてそろそろ変態凶悪殺人鬼に改名したら?好きなものはHな本で彼の大事な秘蔵データ入のスマホを壊すと彼は精神的に死にますって←

    それとー今日11時半から部屋立てします、見学も許可だから参加希望(仮)の2人もどーぞー、どうせ雑談だし色々聞きたいことあったら教えるよ〜
    書き込んでない人の入室は不許可だからメンバーか上の二人のみね。

  • 明日の騎士
    No.342931
    [編集/削除]

    今日10時くらいに部屋立てしまーす。来なかった人は夢の中で八つ裂きにしまーす。
    そう、この恐怖をディシリア街の悪夢と人々は呼んだ…
    全然メンバー集まらないね、お前らがどの部屋にいるかなんてわかってんだからなーハグしに行くぞ←つか
    確かにkillerちゃんってどっち側なの?一応ハンターの方か?

  • はんたぁ
    No.343022
    [編集/削除]

    殺人鬼狩り募集しまーす

  • 明日の騎士
    No.343945
    [編集/削除]

    上の参加希望者様ボスから許可降りたんで参加許可だよー設定よろしくっ
    で今のところ募集打ち切りかな、また様子みて募集かけると思いまーす

  • 死神桜@深海
    No.343987
    [編集/削除]

    分かりました、設定です

    名前:死神桜(偽名)(読み:しにがみざくら)
    性別:女
    性格:感情を押し殺していて、殺人鬼と分かれば容赦なく狩りに行く。だが一般人には優しく接していて、殺人鬼の情報を集めて対策や狩り方を考えている
    役 :狩人
    容姿:画像参照(下は黒いズボンと白いスニーカー)(メーカーは似顔絵メーカーcharatのcharat本家より
    武器:大鎌2本
    殺し方/狩り方:狩り方:殺人鬼にただの一般人になりすまして接近し、隙を狙って大鎌で狩る。ただ、危ない時は体術で距離などを取る。
    備考:昔、殺人鬼に両親を殺されてそれから殺人鬼狩りをしてきた。復讐のために殺人鬼がいなくなるまで狩り続けるのを志にしている。
    噂所:森の少し奥前にある木の上か街中にいる、依頼があれば場所を路地裏に変えて話を聞く。
    和のブロックにいる
    その他:身長は165cm、最初は罪悪感があったが今はない、殺人鬼と分かれば容赦ない
    募集:誘われれば
    SV「…殺人鬼は絶対に私が狩る、復讐だからっ」「あの、殺人鬼に関する情報とか持ってますか?私は狩人なので」

    何か不備などあれば言ってください

  • はんたぁ
    No.344126
    [編集/削除]

    名前:レム
    性別:男
    役 :狩人
    性格:自分が狩人を隠さず、真っ向に殺し屋をしている。普段は大人しく、面倒見がいいが、戦う時は狂ったように興奮して戦う。それ以外は冷静。
    容姿:170cm(戦う時は目を大きく開けて、口も大きく開ける)
    武器:基本、拳銃を二丁で戦う。あと腕に仕込んだ仕掛けナイフを左右に一本ある。武術も使える
    殺し方/狩り方:まず、高いところに登り、殺人鬼だと思う行動を見た瞬間、そこに向かって、銃で撃ちまくる。(精度は高め)
    備考:基本夜で行動、昼は情報集めや普通に話したり遊ぶ。殺人鬼を狩る理由は、住民を守る為と、戦いが好きな為
    噂所:夜は高いところ(山や森など)、昼は、和のブロックの行き場の酒場にいる(たまに夜にも酒場にいる)
    その他:目にある怪我で怖がれて、基本一人だが、酒場のマスターは、守ってくれてる事を知っていて情報などを教えてくれる。
    募集 恋人でもあり、パートナーになってくれる人
    SV「............面倒だなぁ」「なぁ、マスター.......俺って何者なんだろうなぁ?」「あっはっはっは!!さぁてやろうかぁ!!」

    不備があればお願いします

  • 明日の騎士
    No.344738
    [編集/削除]

    2人ともありがとー参加許可だよ〜
    っとはんたぁくん深海ちゃん
    設定の噂所なんだけど主にディシリア街の和洋中どこのブロックにいるかを記入してくれるとありがたいかな。それ以外はもう完璧、俺たち殺人鬼の行動もこんなこわーい狩人がいたら簡単じゃあ無くなっちゃうなぁ…楽しみっよろしくね〜

    一言
    旧メンバー設定載せろやいw、killerちゃんは新しい所属になりました、これからも沢山いじっていきたいと思います←

  • 死神桜@深海
    No.344800
    [編集/削除]

    @明日の騎士さん
    分かりました、和のブロックと書き足しました

  • はんたぁ
    No.344923
    [編集/削除]

    @明日の騎士
    はいよー、俺も和のブロックにしとくかな

  • 888(ゾロメ)
    No.344976
    [編集/削除]

    名前:囚人番号888(ゾロメ)この名前で呼ばれている、本命はエルド・グランダ
    性別:男
    役 :殺人鬼
    性格:素直で自分の欲に素直、気に入ったものは自分なりに大事にする、罪悪感や悲しむ辛いなどの感情がかけている、自分が悪い事をしたと分かってないので自分を悪く言うやつを敵だと思ってる、周りを気にする、優しくして欲しい。
    容姿:容姿作ってくる((
    武器:片手ハンマーと先のとがったもの、または素手
    殺し方/狩り方:計画や小細工はなく狙った獲物を一直線に力ずくで襲いかかり好きなように殺す。
    備考:変わった子で幼い頃に動物の死体解剖をしておりそれがエスカレートし動物を殺すようになる、それを気味が悪い悪魔の子だと避ける人が増え学校ではからかいや虐め等ひどい扱いを受けた、本人の中で殺すという行為に罪悪感や恐怖はなくなぜ怒られるのかがわからないでいた、ある時両親の就寝中に両親を殺しそれ以来その感覚覚え人を殺すようになり捕まる、終身刑を宣告されなぜ掴まったのか理解できないままおとなしく無所で暮らしていたが入って数年後殺しの感覚が忘れられず見張りの警察を殺し脱獄、そのまま気まぐれに人を殺している。
    噂所:ディシリア街洋ブロックの森を住処にしているとの噂、どこのブロックにも出現する。
    募集:心許せる人(一応killerだった
    SV「なんで皆そんな目で俺を見るんだ…俺は何もしてない俺は悪くない…」「その目、お前も俺を殺人鬼って呼ぶんだろ…」

  • 少年
    No.345225
    [編集/削除]

    名前:ジョシュア・ドーイ
    性別:男
    年齢:15歳
    役 :殺人鬼
    性格:優しく穏やかでいつも柔らかな表情で笑っている、純粋無垢という言葉が似合う少年、年齢にしては少し幼く甘えたがり、だがしっかりしており世間からの評判もよく自身もそれを知っているのでいい子にしている、根は素直でいい子
    容姿:画像参照身長173cm
    武器:被りあり、ワイヤー、肉叩きハンマー
    殺し方/狩り方:屋敷に誘い込みワイヤーで作ったわなで捕まえ肉たたきハンマーで原型がなくなるまで潰す
    備考:兄と2人オーナーとしてホテルを営業しており振る舞う料理には原材料不明のものが多々ある、兄と一緒に獲物を探し屋敷に誘い込んで殺す、その行動を狂ってると感じないのは自分自身も狂ってるから、料理の味は絶品で誰も2人が殺人鬼だとは疑わない。
    噂所:洋ブロックに立つ有名ホテル、または離にある倉庫
    その他:街で見かけたとある不思議な人に片思いをしているその事を兄にも内緒にしている、学校にも通っており知恵や友人関係は一般的、殺しに関しては一切の感情はなく当たり前のことだと思っている、また自分らも人肉を食べているカニバリズムだ、だが自分の血が苦手
    募集:んーっと兄貴募集かなぁ
    SV「ようこそいらっしゃいました、どうぞごゆっくりとお休みください。あぁお荷物はお持ち致しますよっ」「兄さん今日は僕に譲ってくれるの?ふふっ嬉しいなぁ...それじゃ殺っちゃうね?」

  • No.345359
    [編集/削除]

    この中で一番やばいやつって言われてるリャンです、設定コピーしててよかった。イメ画作ってもらったけど作り直す予定だすどす。とりあえずこれね。

    名前:因 両(いん りゃん)
    性別:男
    役 :殺人鬼
    性格:自由気ままで思い立ったら行動、頭が切れる、自分の長所を把握しておりそれを上手く利用する等賢い、暴力的だが至って冷静、興奮すると人格や口調が変わることがある、熱しやすく冷めやすい
    容姿:画像参照
    武器:包丁
    殺し方/狩り方:気にいった女やよってきた女をつかまえ犯して孕ませ胎児が形になってきたら女を殺し腹から胎児を取り出しコレクションにする。
    備考:一般人を装い芸術家として働いている、結婚しており妻もいたが妻が孕んだ姿に興奮し強姦しそのまま殺し腹の胎児を抉り出したことから歪んだ性癖が彼を殺人鬼へと変えた、女を連れ込んでは犯して孕ませ殺すの繰り返し、彼の地下の部屋には胎児が瓶に入ったコレクションが並んでいる。女自体に恋愛的感情はなく惜しみなく殺す
    噂所:中ブロックに自宅がありそこの地下で犯行を行う
    その他:世間では一般人に紛れ暮らしている、今目をつけている女がいるが中々手に入らず追いかけているうちにその女のことを気になりだしている、中ブロックでは名が知れている芸術家で陶器の制作が得意、売れるものが多く金もありかなり裕福なのでその分地下の設備は完璧で女もよってくるので好都合だと思っている。
    募集:特になし
    SV「俺は因両、あぁ知ってるって?ありがとう良かったらもっと話さないかい?」「お前は用済み、欲しいのはこれだけだから。」

  • はんたぁ
    No.347084
    [編集/削除]

    すれあげー

  • 少年
    No.348014
    [編集/削除]

    リャンくん相変わらずのド変態っぷりで安心した笑ダントツでやばいやつだよねその設定考えた時点で立派なサイコパス笑

    今日暇だったら十時半くらいに立てると思うからもし見かけたら遊び来てー、雑談がほぼだと思うけど

  • 明日の騎士
    No.353676
    [編集/削除]

    今日夜10時に部屋立てマース。今日も雑談かな…親睦を深めよう

  • 死神桜@深海
    No.356906
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • Lewis
    No.364511
    [編集/削除]

    前回の設定を改造しました、自分も狩人のままでよかった気が…。

    名前:不明、噂での呼ばれ方killerkiller (キラーキラー)
    性別:女
    役 :???
    性格:予測のつかない思考をしている、営業と目的では人が変わる、自由人かつ気分屋、ルールや掟や縛りなど決められたことに従うのが嫌い、人格や場所や物や思考その他の[固定]を嫌う。他者に理解されることがない。
    容姿:未制作、一応描く予定ですが面倒だったらメーカーで作ります。(服装や容姿に固定が無いため人物特定できない、
    武器:そこらにあるものを武器としてまたは罠として使う、また体術も得意とする。
    殺し方/狩り方:殺すこともあれば同行するまた殺すのではなく捕らえる、その人格を壊す、作り直すなど目的に合わせて行う。
    備考: 両親は殺人鬼に殺され自分は気に入られたのか殺されずその殺人鬼の住処で暮らすことになる、幼い頃から人間のような育ち方をしておらず地獄絵図を具現化したような世界で生きてきた、体の痛みと朦朧とする視界崩壊寸前の思考で考えいつ死ぬかもわからない状況から逃げだし知恵や体術にトラップや策略などを生き抜く術として身につけ殺人鬼を標的に単独行動を始める。 主な生活は各ブロックごとにいくつかの役職を持っており一般住民のように生活している、killerといい存在では殺人鬼を殺すまたはその人格を殺す、時にはその殺人鬼と同行するそう、危険重度が重い殺人鬼ほど殺そうとしない。すべて目的のため。
    噂所:ディシリア街のどのブロックにも普通に生活している、3つのブロックの中央にあたる位置に地下を作りそこを住処としている。
    その他:戦闘力は主に知恵と技術を頼りにしている、腕力などは女にも負けるほど弱く力技になると勝ち目が無いのを力以外補い隠している、力は強化できない未熟なところがあるのでその弱点を悟られないように感情や表情を操る。殺人鬼からは狩人と認識されているが人間側の噂ではkillerは殺人鬼扱いされている、人間側のごく一部にkillerの存在を知る者がいる、どこにでも居るようで誰もその存在を知らないと言うような背景のようにまちや住人に溶け込んで生活している。目的は誰にも話したことがない。殺人鬼たちに気に入られるのが悩み。過去の事があり好意や他人との接触や視線に気持ち悪さを感じるそう。
    募集 : 誘ってください。
    SV「殺人鬼怖いですね、でも狩人さん達が居れば安心…killerkiller?何だか物騒な噂ですね、関わらないようにしましょう…」
    「大丈夫大丈夫、自分は殺人鬼なんかじゃない、ほら人が一人でいちゃ危ないよ安全な街中まで一緒に行こうか」
    「殺人鬼を恨み恐れているのは正常な証拠、互いに狂っていればそこに恐怖など存在しない。そうだろう?」

  • 明日の騎士
    No.365592
    [編集/削除]

    killerちゃんやっほー

    予定どーり今日10時半からたてまーす
    てか誰だよ毎回30分も早く部屋立ててるやつ、全くもう…ありがとう!!←←いつも忘れそうになるからありがたい
    今日は忘れないと思うーたぶーん。集まり次第なりしようかって言っても上手くできうかわかんないなぁw久しぶりだしw、じゃ来れる人来てねー

  • 死神桜@深海
    No.377605
    [編集/削除]

    一応…スレ上げです

※記事を編集・削除するためのパスワード