デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • お久しぶりです。帝人の部屋リターン告知

    竜ヶ峰帝人@コノム
    No.336587
    [編集/削除]

    お久しぶりです。あるいは、はじめまして。
    竜ヶ峰帝人@コノムと言います。

    刺されて入院してるとか、図書室で隠居しているなんて噂もありますが、僕、竜ヶ峰帝人@コノムは元気です。

    諸事情がありデュラララチャットを離れていましたが、また『つながり』を持ちたいと思い、スレッドを立てました。

    僕の名前に見覚えがあるいう奇特にして優しい皆さん。
    数多の作品があれど『やっぱりデュラララが忘れがたい』という池袋のアナーキーな皆さん。

    近々、タイトルの『帝人の部屋』でチャット部屋を立てます。
    僕が部屋立てしてる時のハウスルールは2つ。
    《入室は7人まで》
    《要コテハン(キャラの被りはOK)》

    久しぶりなので、チャット部屋を立てる時は、こちらにコメント残していきます。お気軽にお越しください。

    では、僕らしいチャット再開の形式美として、ここから始めましょう。

    『今、携帯のメールを見ていない奴らが敵だ。攻撃せずに、ただ静かに見つめろ』

    (他ジャンルの方にも暇な時はお邪魔すると思います。その時はよろしくお願いいたします)

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.339439
    [編集/削除]

    スレ上げ、と部屋立て予告。

    明日、チャット出来たらいいな、と思います。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.342115
    [編集/削除]

    スレ上げ&報告

    園原杏里@倫さんへ→昨日は来てくれて、ありがとうございました。これからは定期的に部屋立てするので、また遊びに来てくれると嬉しいです。

    それから今夜は、眠気に勝てれば1時半くらいに部屋立てしようと思います。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.356637
    [編集/削除]

    夕飯まで、少し部屋立てします。

    良かったら、遊びに来てください。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.360408
    [編集/削除]

    寝る前に部屋立てします。良かったらお声おかけください。

  • 竜ヶ峰帝人@コノム
    No.372790
    [編集/削除]

    こんにちは、スレ上げします。

    今夜辺りに部屋立てする予定です。よろしくお願いいたします。

※記事を編集・削除するためのパスワード