デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • o。.星のカービィ也.。o

    マホロア@優味(管理人)
    No.3148447
    [編集/削除]

    イラッシャイ!見てくれてアリガトウ!

    ココは、「星のカービィ」のなりきりをするところだヨォ!

    ルールは特に…イヤ、荒らしトカ?

    アッ!折伽羅は禁止させて貰ってるヨォ。少ししか登場してナイ伽羅の設定は考えて大丈夫ダケド、完全なオリジナルはやめてネェ。

    担当出来る伽羅は一人マデ!守ってネ。

    背後同士のお喋り、メタいコトを喋るのは…相手に許可を取ってカラ。背後で話すのは出来レバ「((」を付けてネェ。

    炉留の長さはお任せだヨォ。デモ、短いと状況が分かりにくくなっちゃうカラ……長めを意識してネ。

    ソウダっ!恋愛にツイテも必要ダネ!基本的には可能だヨ。デモ、過激過ぎるモノは鍵でやって欲しいナ。その辺の判断に困ったらボクに任せてネェ!

    戦闘も沢山やって貰って良いヨォ。タダシ、確炉留はダメって事にするヨ、つまらないからネ。

    イベントは時々やる予定ダヨォ。クリスマスとかハロウィンとか、ミンナが楽しめるモノをやるヨ!リクエストがあればするかもネッ!

    部屋を建てる時は雑談の方にある板に書いて欲しいナァ。部屋名は「カービィ(掲示板有)」でお願いするヨォ。

    ✽参加者(敬称略)
     ↪マホロア@優味(管理人)
     ↪Wウィリー@カニ鍋
     ↪カービィ@三つ葉船
     ↪セクトニア@るな
     ↪バンダナワドルディ@水

    主のアカウント(他サイト)ダヨォ!
    山田だと勘違いサレテルみたいダカラ…ネ?
    https://commu.nosv.org/p/Saigo/

  • マホロア@優味(管理人)
    No.3148453
    [編集/削除]

    [分かりにくいと思うのでまとめました]

      炉留について
     ・長さはお任せ致します
     ・長めを意識して下さると返事する側も楽です
     ・確炉留(勝負の勝ち負けを決めてしまうようなもの)は禁止です

      イベントについて
     ・期間限定でイベントを開催致します
     ・リクエストがあれば開催することもあるかもしれません

      持ち伽羅について
     ・基本的には一人まで担当して頂けます
     ・折伽羅は不可能です
     ・少ししか登場していない伽羅の場合設定を考えて貰って大丈夫です

      恋愛について
     ・軽いものは可能です
     ・過激なものは鍵付きの部屋でお願い致します
     ・判断に困ったら管理人にお問い合わせ下さい

      戦闘について
     ・可能です
     ・炉留についてに書いた通り、確炉留は禁止させて頂いています

      部屋建てについて
     ・ご自由に行って下さい
     ・部屋を建てられた場合、雑談掲示板の方に報告をお願い致します
     ・部屋名は「カービィ(掲示板有)」でお願い致します

      その他
     ・分からない事があればお知らせ下さい

  • マホロア@優味(管理人)
    No.3148485
    [編集/削除]

    雑談掲示板が出来たヨ!
    https://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/73040

  • カニ鍋
    No.3148671
    [編集/削除]

    雑魚キャラに少し特徴持って参加したいです
    ボス相手だと厳しい..

  • マホロア@優味(管理人)
    No.3148712
    [編集/削除]

    @カニ鍋
    了解致しました。細かく伽羅設定を書く事が必要になったら掲示板(雑談/募集どちらでも可)をお使い下さい。

  • カニ鍋
    No.3148756
    [編集/削除]

    Wウィリー(ワイルドウィリー)

    性別 不明
    性格:自信家で努力家
    今まではウィリーの中で強ければ満足していたが
    ポップスターを何度も救ったカービィの強さと
    勇気に憧れ、訓練を重ねるようになった

    容姿 深緑色の装甲と大きく強靭なタイヤが
    印象的なウィリー
    ププランドで一番足が速い(自称)

    概要
    とにかく硬くなるようにカスタムされたウィリー
    元は少しだけ大きくて早いだけのノーマルウィリー
    だったが今はワイルドウィリーとして
    ポップスターのスピードキングを名乗っている
    彼のタックルはシャレにならないほど痛い
    装甲を剥がすと今でも少し強いだけの
    ウィリーらしい
    ワドルディかバンダナワドルディかくらいの
    差である

    ヒミツ:実はスピードを出しすぎると
    バランスが崩れるので、300キロ以上出す時に
    使う小さなジャイロ装置を隠している
    また、ジャイロ装置は拡張式で
    サイズをかなり変えれる(最大で自分の目と
    同じくらいのサイズ)

  • マホロア@優味(管理人)
    No.3148795
    [編集/削除]

    @カニ鍋
    確認致しました。
    不備は無いので、部屋建て等ご自由にどうぞ。

  • カニ鍋
    No.3148843
    [編集/削除]

    参加許可感謝です
    数分で描いたので雑ですが画像を!

  • カニ鍋
    No.3149048
    [編集/削除]

    人増えてきたら部屋建てとかしたいですね..

  • マホロア@優味(管理人)
    No.3149287
    [編集/削除]

    @カニ鍋
    そうですね、私が暇になったら部屋を建てるつもりです。基本は夕方になってしまいますが…

  • 三つ葉船
    No.3149361
    [編集/削除]

    ちょっと知識量が薄いですがカービィちゃんで参加希望です!

  • 優味(管理人)
    No.3149422
    [編集/削除]

    @三つ葉船
    了解致しました!

  • セクトニア
    No.3149609
    [編集/削除]

    参加したいです

  • 優味(管理人)
    No.3150093
    [編集/削除]

    @セクトニア
    参加ありがとうございます!

  • カニ鍋
    No.3150275
    [編集/削除]

    深夜だけど誰か部屋建てたらきますかね?

  • 優味
    No.3151033
    [編集/削除]

    今から建てます!

  • No.3151086
    [編集/削除]

    バンダナワドルディで参加希望!!

  • 優味
    No.3151088
    [編集/削除]

    @水
    了解です!

  • セクトニア
    No.3151249
    [編集/削除]

    優味さんからご指摘を頂いたので、「セクトニア@るな」でお願いします

  • 優味
    No.3151348
    [編集/削除]

    @セクトニア
    了解致しました〜
    今勉強中なのでまた後で部屋開きますね…、

  • 優味
    No.3155134
    [編集/削除]

    とりあえず明日の夜には開こうと思っております、、、

  • 優味
    No.3156372
    [編集/削除]

    部屋建てます!

  • カニ鍋
    No.3156592
    [編集/削除]

    しまった..乗り遅れた

  • 優味
    No.3158449
    [編集/削除]

    部屋建てますね。

  • 優味
    No.3160123
    [編集/削除]

    昨日は沢山の方が来てくださって嬉しかった……!

    建てます!

  • 優味
    No.3160592
    [編集/削除]

    今から出来る方教えて下さい…
    いれば建てます。

  • 優味
    No.3163339
    [編集/削除]

    いないかなぁ…
    建てます!

  • カニ鍋
    No.3163476
    [編集/削除]

    エラーです
    部屋に居るのは抜け殻
    今日は一旦寝ます

  • スレ主
    No.3178255
    [編集/削除]

    立てます!

  • スレ主
    No.3237765
    [編集/削除]

    長らく立てなくてすみません、今日の夜立てる予定です。

  • カニ鍋
    No.3237778
    [編集/削除]

    行けるかわからないけれど、是非行きたい..!

  • スレ主
    No.3237851
    [編集/削除]

    @カニ鍋
    ありがとうございますm(_ _)m

    皆様へ
    スレを立て直そうかと思っております(規約変更の為)。移行しましたらURLを貼りますので、これからも宜しくお願い致します。

  • スレ主
    No.3238420
    [編集/削除]

    立てます~~~

  • スレ主
    No.3239215
    [編集/削除]

    https://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/74795
    移動しました!

※記事を編集・削除するためのパスワード