デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 進撃の巨人也/日常/3L

    管理人@鈴
    No.3236632
    [編集/削除]

    「その日、人類は思い出した─────
        ヤツらに支配されていた恐怖を
                鳥籠の中に囚われていた屈辱を」

    どうも皆さん初めまして、スレタイの通り「進撃の巨人」のなりきり募集板です。禁止事項等覚える事が多いですが、目を通してくださいね。
    質問は常時受け付けておりますので、遠慮なくどうぞ
    【ルール 】
    ※1人1役まで
    ※キャラ上の喧嘩はあり、中の人との喧嘩は無し
    ※キャラクターの死亡無し
    ※スピンオフ作品のキャラクターも参加可
    ※1週間に1回は顔出しする事(1週間顔出しがなかった場合、参加を取り消します。)
    ※ロルの長さは問いませんが、分かりやすい様なロル
    ※各参加者様は区別する為ハンドルネームを付ける事。
    ※なりすましや荒らし等良識に欠ける事は禁止
    (もし荒らしやなりすまし、冷やかし等あれば何も反応せず通報でお願い致します)
    ※恋愛等は歓迎ですが、あまり過激な事は裏でやるか別部屋でやる事
    ※設定投下が許可されてない状態での設定の投下
    ※設定投下が許可されてから1週間以内に投下する事、延長も可、期限が過ぎても音沙汰がなければ参加取り消し
    ------------------キリトリセン----------------------

    折キャラは歓迎です、以外テンプレート
    【テンプレート】
    名前/(洋名のみ/必須項目)
    年齢/(45以降、15歳以下不可/必須項目)
    性別/(不明可/必須項目)
    性格/(二重人格不可/必須項目)
    容姿/(イラストメーカー様は必ず記載する事、絶世の美女等お花畑な設定不可/必須項目)
    所属兵団/(訓練兵団/調査兵団/駐屯兵団/憲兵団のどれか/必須項目)
    備考/(何かあればお好きに、原作キャラの妹等親族関係等あればその原作キャラの也をしている方に予め許可を取ってください/必須ではない)
    SV/(3つお願いします/必須項目)

    キャラクター一覧
    【原作】
    ※エレン・イェーガー
    ※ミカサ・アッカーマン@鈴
    ※アルミン・アルレルト
    ※ジャン・キルシュタイン
    ※コニー・スプリンガー
    ※サシャ・ブラウス
    ※ライナー・ブラウン
    ※ベルトルト・フーバー
    ※アニ・レオンハート@紡様
    ※リヴァイ・アッカーマン @社様
    ※ハンジ・ゾエ @黒様
    ※ミケ・ザカリアス
    ※イザベル・マグノリア@鉛様
    などなど…
    【オリジナルキャラ】
    ※テルサイユ・ヨーズ@習様

  • No.3236782
    [編集/削除]

    リヴァイで参加希望です。

  • 管理人@鈴
    No.3237084
    [編集/削除]

    @社 さん
    参加許可です

  • 管理人@鈴
    No.3238641
    [編集/削除]

    報告/あと1人参加してくれる人がいたら部屋立て、なりきり雑談の方の板を建てます。

  • No.3238656
    [編集/削除]

    雑談スレでのご相談ありがとうございました!!
    設立おめでとうございます〜!!

    ハンジ・ゾエで参加希望です。

  • 管理人@鈴
    No.3238693
    [編集/削除]

    @黒
    有難うございます、参加許可です。
    本スレの部屋立て報告や、顔出し専門の板をなりきり雑談にて建てさせて頂きますね。
    参加者様は顔出しして欲しいです。
    雑談スレ↓
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/74787

  • No.3239172
    [編集/削除]

    アニで参加希望です。

  • No.3239197
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です

  • 管理人@鈴
    No.3239246
    [編集/削除]

    @紡 さん参加許可です。

    @習 さん参加許可です、設定投下を1週間以内にお願い致します。

  • No.3239301
    [編集/削除]

    名前/テルサイユ・ヨーズ
    年齢/38歳
    性別/男
    性格/あまり感情と我欲を表に出そうとしない。普段は誰にでも優しく接するようにしているが気分次第では話すことを嫌うこともしばしばある。だがそれは本心ではないため、そのままにしておけばいつの間にか元通りになっている。後、指揮を執ることを好んでいるが時折前線で自ら戦うことも必要だと考えている。
    容姿/(kaikokuzu式男性メーカー(仮)様)身長198cm体重81kg
    所属兵団/憲兵団
    備考/頭脳などは至って普通だが立体起動装置の扱いに長けている。憲兵団のある小隊の隊長を勤めているが出世欲はそこそこ。調査兵団を嫌っている(調査兵団に入団している人達は人によるが全員は嫌っていない)。恋人がそろそろ欲しいと歳を取るごとに思っている。
    SV/「まぁまぁ落ち着こう。俺はただ話したいだけなんだ。血気盛んな奴はあまり好きじゃないよ」「恋人?まぁ欲しいけどそう簡単にできるもんじゃないよね。頑張ってみるよ」「思ったんだが調査兵団とかいうのってあまり必要ない気がするんだが…わざわざ巨人の餌をばら蒔いているようなもんだろ?まぁそんなこと言ったら色んな人から怒られそうだけど…」

  • 管理人@鈴
    No.3239370
    [編集/削除]

    @習
    設定等に不備などみられなかったので、参加許可です。

    @参加者様の皆様
    本日21時に部屋建てをするので、時間の都合が合えばでいいので来て下さると嬉しいです。

  • No.3239425
    [編集/削除]

    質問です。
    スピンオフ作品のキャラクターによる参加も可能でしょうか?
    具体的には悔いなき選択のイザベル・マグノリアにて参加を希望したいのですが。

  • 管理人@鈴
    No.3239439
    [編集/削除]

    @鉛
    質問有難う御座います。
    スピンオフ作品のキャラクターから参加もの可能ですよ、参加許可です。

  • 管理人@鈴
    No.3239796
    [編集/削除]

    進撃の巨人也/日常/3Lで部屋を建てます。

  • 管理人@鈴
    No.3239914
    [編集/削除]

    短い間でしたが部屋に来てくださったお2人有難うございました。

※記事を編集・削除するためのパスワード