デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • カゲロウデイズ也

    マリー
    No.3369060
    [編集/削除]

    カゲロウデイズのなりきりをしたく此処に募集します。

    浮上率高めの方希望です。

    希望できる伽羅は漫画小説に出てくる既存キャラクターでお願いします。

    過激等は裏でやるか鍵でやってもらえるとありがたいです。

    固定作るのもありですが其処等で起こったトラブル等には干渉いたしかねます。

    かぶりは×。掛け持ち×で一人一役でお願い致します。

    伽羅表

    シンタロー
    エネ
    コノハ ×
    キド
    セト
    カノ
    マリー ×
    モモ
    ヒビヤ
    アヤノ
    ツキヒコ
    ヒヨリ
    アザミ

    主はマリーをやらせていただきます。
    ×が書かれていない伽羅は也可能でございます。

    他にも質問等お有りでしたら気軽にお願いします。
    ハンネは不必要です。

  • コノハ
    No.3371008
    [編集/削除]

    僕で参加希望したいんだけど…いい?

  • マリー
    No.3371285
    [編集/削除]

    うん!参加希望ありがとう、許可するよ…!
    いつ頃なら浮上できそうとか‥ある?

  • コノハ
    No.3371295
    [編集/削除]

    休日なら起きてれば朝からでも、平日は15時以降ならいつでも。

  • マリー
    No.3373059
    [編集/削除]

    わかった…!把握だよ!私は何時でもできるから都合の合うとき声かけてくれると嬉しいな…!

  • コノハ
    No.3373064
    [編集/削除]

    今からでも行ける、かな。

  • マリー
    No.3373069
    [編集/削除]

    わ、返信早いね…っ?
    うん、わかった!じゃあお部屋だてするね〜〜!

  • マリー
    No.3373209
    [編集/削除]

    先程見学希望してくれた子ごめんなさい…!丁度片方の子が落ちるって云ったから落ちちゃった、また機会があれば来てくれるといいな…!ごめんね!

  • 見学希望していた者
    No.3373305
    [編集/削除]

    @マリー
    態々レス有難う御座います。もしまた機会が有りましたら見学させて欲しいです。

※記事を編集・削除するためのパスワード