デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • さしす組

    家入硝子
    No.3373539
    [編集/削除]

    はい注目。高専時代でなりきりしたいと思ってさ、夏油と五条募集してるよ〜。今のところ募集してるのはこの2人だけだから早い者勝ちみたいになっちゃうかもだし、暇つぶし程度にも相手してくれるなら早めに声かけて。
    活動場所は主に部屋だけど、忙しいなら全然掲示板の方でもオッケーだからそこまで気にしなくても大丈夫〜。細かいこととかお前らも嫌だろうからルールもそこまで決めないけど、荒らしだけはダメな。まあ嫌なこととかあったらお前らから言ってくれよ?
    ま、お前らが来ない事にはなにも始まらないからとりあえず気になった奴は来てくれ。

※記事を編集・削除するためのパスワード