デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 呪術廻戦なりきり

    釘崎野薔薇@煇
    No.3378094
    [編集/削除]

    呪術のキャラでなりきりがしたくなったから募集かけさせてもらうわね。
    大人数でも少人数でも構わないわ、集まった人たちでなりきりができれば良いから。五条先生とか夏油さんとか、現代の姿でも良いし、高専時代でもオッケー。夏油さんの場合は教師ifとかでも大丈夫よ。他にも天内理子とか黒井さんとか、二期に出てきたキャラも全然絡んでくれて構わないわ。

    ルールは主に一週間に一回は必ず顔出しできること、荒らさないことね。
    活動場所は大抵部屋、連絡用として掲示板の方も立てておくから何かあったらそっちにも顔出ししてくれると嬉しいかも。

    説明がざっくりになっちゃったけど、何か気になることでもあったら声かけてちょうだい。それじゃ、参加待ってるわね。

    ーキャラ参加表ー

    釘崎野薔薇@煇

※記事を編集・削除するためのパスワード