デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • アイドルやってみない?【日常也】

    社長
    No.3387314
    [編集/削除]

    Happy Halloween!
    どうも!VGプロダクション(※)社長のバニティー金崎だよ!よくぞ、我が事務所に入所してくれたね。
    君のようなダイヤの原石が来てくれて嬉しいよ。
    私のためにバシバシ売れて稼いでくれたまえ♪
    というのは半分冗談で…今日から”アイドル”としての生活を楽しんでくれよ!アデュー★

    ※VGプロダクション
    みんなが所属する(架空の)タレント事務所。
    会社の歴史自体はかなり浅いが、やり手社長による直々のスカウティング&プロデュース能力によって、有望なアイドルグループやタレントが続々排出されており、エンタメ業界ではかなり勢いがあるらしい。
    社長のモットーは「売れるか辞めるか」。

    という感じで、みんなが考えたかわいい・カッコイイ男女がアイドルとしてわちゃわちゃする也が欲しくて建ててみました!

    過去にあったものを勝手に踏襲して作っておりますが、管理人はそこには参加しておらず、閉鎖後に発見した新参者です。
    ゆる~くやっていきたい限りではございますが、何卒至らぬ点も多いかと思うので生暖かい目でご指摘いただけると幸いです。
    (本なりきりを楽しくするアイデアも大募集中)

    【キャラテンプレート】
    SV:2〜3つほど
    名前:和名洋名どちらでもOK、芸名使う場合は本名も記載
    年齢:現実的なラインで
    性別:不明はなしも、心と体の性別が異なるとかはOK
    容姿:メーカー様など利用の場合は、その旨記載
    性格:あんまりにも絡みにくいのはNG
    その他:経歴・特技・趣味・目標など
    募集する関係:個別での関係性や、所属ユニット、マネージャーなどの募集もOK

    ※マネージャーやプロデューサーといった裏方役での参加も一応OK!テンプレは上記をそのまま流用。その他情報に「役職:マネージャー」みたいな感じで記載してね。

    【注意事項】
    ・デュラチャの基本ルール順守。
    ・恋愛等に関しては3L自由だけど、過激なものは裏でお願いね。
    ・キャラ同士の喧嘩は構わないけどら背後様同士では控えるように!楽しくいこうね。
    ・ロㇽの上限下限も設けないけど、相手への配慮があまりにも欠けすぎている内容のロルはやめよう。
    ・無断転載、無断使用禁止、メーカーを使用する場合はメーカー名の記入。
    ・見学希望の方はHN「見学」でよろしく。
    ・部屋立ては自由に建ててOK。
    ・予約等は設けないから、参加希望者は順次投稿してね。
    ・MAXでも年内には閉じるかも。そこまで続けば凄い。

    ※上記以外にも追加、修正をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

    【雑談・質問掲示板】
    需要あれば…作ろうかな。
    一旦はこのスレのみで進めるね。

    【所属名簿】
    た〜くさん集まれ〜!

  • 社長
    No.3387315
    [編集/削除]

    追加記載用

※記事を編集・削除するためのパスワード