デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 戦闘ロルを回したいのだが。

    管理
    No.3460190
    [編集/削除]

    戦闘ロルを回したいので、お相手できる方を探しています。中〜長ロルを回せる方でいらっしゃいましたらこちらにお返事いただきたいです。
    久しぶりにやりたいので建てました。
    こちらも不慣れなところがあると思いますのでご容赦ください。(´・_・`)b

  • 管理
    No.3465507
    [編集/削除]

    @参加希望
    記録を残して見返すためにも板の方がいいかもしれないですね。

  • 管理
    No.3465591
    [編集/削除]

    @参加希望
    人数は基本的にお一人で1on1を想定しています。
    世界観は特に決まりはないですね。今まで参加してきた持ちキャラを使用していただければそれで構いません。もちろん、版権キャラも大丈夫です。
    いざやりますよって決まったらお互いのキャラ設定等を別板を作成して投稿し、確認をお互いにできたら開戦としたいです。

  • 管理
    No.3465704
    [編集/削除]

    @参加希望
    1vs1で自由に戦えればと思います。
    画像等は使用せず文章で表現していただければ大丈夫です。

  • 管理
    No.3466791
    [編集/削除]

    @参加希望
    分かりました

  • 管理
    No.3475753
    [編集/削除]

    更新ないので、他の方で誰かいれば募集したい

  • No.3475845
    [編集/削除]

    良ければできます!!!

  • 管理
    No.3477244
    [編集/削除]

    @ゥ
    お相手していただけるのなら大歓迎でございます。
    上記の感じでやろうと思っています

  • リョク
    No.3477966
    [編集/削除]

    先着様がいらっしやるところ申し訳ないが、興味をひかれたので よろしければ是非。

  • 管理
    No.3478454
    [編集/削除]

    @リョク
    基本的な活動している時間帯はどれくらいですか?
    その時間に合わせてやっていこうと思います

  • リョク
    No.3478637
    [編集/削除]

    1月上旬までならば部屋でも昼夜問わず、以降掲示板であれば即時返答は難しいですが昼にも夜にも返すことが出来ます。
    中旬以降、掲示板の即時返答は夜のみになります。稀に予定が入ることもあります。

  • 管理
    No.3480028
    [編集/削除]

    @リョク
    では、後ほど板を作成しますのでパスワードを教えます。

  • リョク
    No.3480100
    [編集/削除]

    お願いします

  • リョク
    No.3480247
    [編集/削除]

    No.3480100の者は私ではありません。文体からお察しいただけるかと思われます。
    私は本日、21時から予定が空いています。その際にお部屋建てしていただいてもよろしいでしょうか?本人確認として、私の投稿に共通するパスワードをお教えしますので、お部屋の共有の際にてご確認ください。

  • 管理
    No.3480363
    [編集/削除]

    @リョク
    なるべく開けるようにいたしますね

※記事を編集・削除するためのパスワード