デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 原神/ゆるゆる

    風神。@るぽ
    No.3460194
    [編集/削除]

    やぁ!ボクは風神ことウェンティだよ。
    ここは原神ってゲームのスレ。界隈知らない人は風で飛ばしちゃうからね!
    旅人やじいさん、ほかにも沢山の人と話したいな~!って思っちゃって、募集かけてみることにしたんだ。
    ボクが気まぐれだからいつ浮上するとかはいまいち分かんないけど、気が向いたときに楽しく話せたら良いなって思ってるよ!!
    顔見知りだけじゃなくて関わったことないキャラとかも話せたらいいなって思ってるよ。特にフォンテーヌの人と話したいかも!!あ、勿論モンドだって璃月、稲妻、スメールもぜーんぶ歓迎!!!いつか手が出ちゃうかもしれないけどファデュイでも!!平和にやってくれるんだったらなんでもいいや。ボク戦争嫌いだからさ!

    こほん。まぁうるさい独り言はここまでにして、基本的なルールでも言っておこうかな。

    *荒らしは禁止!!これは当たり前!
    *掛け持ちはなし!もし途中で飽きちゃってキャラ変更したいときはボクに一言かけてくれたらいいよ!!!
    *恋人は作ってもいいけど表でのイチャイチャは抑えよう!ほかの人が入りにくくなっちゃうからね。
    *マルチに関することは別スレで!雑談掲示板建てるからそっちでならフレンドコードとか送りあってマルチしてヨシ!
    *過度な暴言や暴力表現ダメ!エログロホラーは絶対ダメー!!!

    まぁこんな感じかな、気軽に声かけてね~!!返事が遅くなったらごめんね。その時は土下座する!

    ↓埋

    ウェンティ*主(るぽ)
    フリーナ*ターナ様

  • ターナ
    No.3460267
    [編集/削除]

    なり初心者でもいいのならフリーナちゃんで参加したいです!

  • 風神。@るぽ
    No.3461676
    [編集/削除]

    @ターナ
    おお、水神フォカロルスのあの子か!うんうん、全然OK!!
    初心者とか関係なく楽しみたいから歓迎だよ~!

  • ターナ
    No.3462610
    [編集/削除]

    @風神。@るぽ
    これからよろしくお願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード