デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 板活動__呪術or進撃

    ななし主
    No.3555812
    [編集/削除]

    主に掲示板でお話しできるお相手様を募集します。お互いに時間が合えばお部屋だという感じで。
    募集しているのは呪術or進撃の男性キャラ。
    提供は同作女子キャラとなります。
    細かな募集は下に記載しておきますので役目を通してからお声掛けお願い致します。

    _______
    ⭐︎マークは優遇キャラ

    ((募集))
    呪術 → ⭐︎五条悟(高専)、夏油傑(高専or 教師if)、虎杖悠仁、伏黒甚爾

    進撃 → ⭐︎リヴァイ、エルヴィン、ジャン

    ((提供))
    呪術 → 天内理子、家入硝子(高     専)、釘崎野薔薇、庵歌姫、三輪霞

    進撃 → ペトラ、ヒストリア、ハンジ

    ((詳細))
    ・鍵付き部屋、鍵付き掲示板可能な方
    ・背後未成年NG
    ・キャラ崩壊、背後干渉不可
    ・荒らしNG
    ・1日一回顔出し可能
    ・色々と相談してくれる方

    またなにか追加事項が有りましたら書きます。それでは良き縁を願って。

  • 参加希望
    No.3555897
    [編集/削除]

    こんばんは、はじめまして。

    「進撃の巨人」からリヴァイで参加希望です。
    提供はお任せしたいのですが、構わないでしょうか?

  • ななし主
    No.3555916
    [編集/削除]

    こんばんは。
    お声かけありがとうございます

    リヴァイ兵長ですね、承知しました。
    此方の提供ペトラでも宜しいでしょうか?
    鍵付き掲示板についてのお話などは明日以降でも宜しいでしょうか?都合のいい時間がありましたらお教え下さい。

  • 参加希望
    No.3555923
    [編集/削除]

    お返事ありがとうございます。

    ペトラ、承知しました。
    上手くできるかわかりませんが、それでもよければ・・・

    今日でしたら今から時間あります。
    明日以降も夜なら時間を取れると思います。

  • ななし主
    No.3555926
    [編集/削除]

    此方こそありがとうございます。

    大丈夫ですよ、練習程度で構いませんので。

    今でしたら少しはお時間を取れます。
    明日以降でしたら何時がよろしいでしょうか?

  • 参加希望
    No.3555932
    [編集/削除]

    では今から少しどうでしょうか?合う合わないの確認も含めて。

    明日以降に関してはまだわからないのでまた連絡しようと思います。

  • ななし主
    No.3555936
    [編集/削除]

    そうですね。「掲示板.待ち」というお部屋を立てて待っております。

※記事を編集・削除するためのパスワード