デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • prsk . 固定募

    🎧
    No.3598861
    [編集/削除]

    こんばんは、見てくれてありがとね!

    えーと、板とか部屋とかで沢山絡める人を探してる、固定さんになってくれるんだったら基本誰でも大歓迎だけど、メンバー優先になるかな‥!

    詳しいことは一回部屋とかで話したいと思ってるから、気軽に声掛けてね!

  • No.3613392
    [編集/削除]

    ブクマ失礼いたします
    参加希望です。

  • No.3614663
    [編集/削除]

    あ、やっぱりいいです

  • No.3614725
    [編集/削除]

    あ、やっぱりやります

  • No.3619630
    [編集/削除]

    あ、やっぱりやめます

  • 名無し
    No.3619648
    [編集/削除]

    あ、やっぱりやります

  • 豆腐
    No.3619910
    [編集/削除]

    相手にされてなくて草

  • 🎧
    No.3654344
    [編集/削除]

    久々にあげとこ、あー人来てくれないかな。誰かと二人でのんきに雑談したいんだけどね〜。

※記事を編集・削除するためのパスワード