デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 一昨日と昨日絡んだ沖田総悟

    5年後の神楽
    No.376019
    [編集/削除]

    待つのは性に合わないけど。
    仕方なく待ってあげる…
    早く来なさいよ、沖田…いや、サド…(ポツりと独り言を零せば扉の方をチラッと見ては来るか分からない相手を大人しく待ち)

  • 沖田総悟
    No.376047
    [編集/削除]

    心当たりが有ったんで来やした。
    しっかし、アンタに待つ事が出来る能が有ったとは思ってもいやせんでした。
    ( /. 気怠そうに姿を現せば、 . “ 寝落ちばっかで済いやせんねィ。” . と床に寝転がり瞳を閉じてぐーすか〃と呑気に眠りに着く ./)

  • 5年の神楽
    No.376057
    [編集/削除]

    失礼ね、私だって待つ事くらいあるんだけど
    でも、まぁ…来てくれてありがとう。
    (声する方に顔を向ければ貴方の姿が視界に入ると、ほんの僅かに頬を緩ませるも、直ぐに真顔に戻り。気怠そうに室内に入っては、その辺に寝転がる貴方を横目でじっと見て)

※記事を編集・削除するためのパスワード