デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 妖怪屋敷(完全オリ)(今のところ人数〆切)(お客さんとして部屋来るの可能

    姫乃月
    No.392622
    [編集/削除]

    こんにちは。

    私は妖怪....いや妖怪のような人間。

    私は妖怪使いでございます.....。

    妖怪を仲間にし妖怪を操り妖怪と共に生きる事が許されている唯一の人間の様で人間では無い私です.......。

    嗚呼、妖怪を操る=悪者ではございません。最近の日本では妖怪の居場所が無い。
    それを助けるのが私の能力または仕事。

    様々な能力を使いあなた達(妖怪)をお助けしましょう。その代わりあなた達の命は私の物になりますゆえお気おつけて。

    禁止事項
    ・人に不快な重いをさせない
    ・人間は駄目

    ルール
    ・基本なんでもあり。
    ・過激は2人だけの部屋の時は有だが大人数いる場合はほかの部屋でやる。
    ・必ず妖怪であること。
    ・喧嘩もあり。
    ・いきなり退室するなど禁止

    分かりましたでしょうか.......?

    ふふっ、物覚えのいい妖怪さん達ね

    楽しみ.......。

    主の設定は下に載せとくわ。
    参考にして作ってくださいね。

    とりあえず今の人数は私を入れて4人にします。

  • 姫乃月
    No.392643
    [編集/削除]

    主の設定

    名前 姫乃月(ひめの つき)
    性別 女
    身長 158
    容姿 身長が低く黒髪ロング 目が月のような美しい目をしている 綺麗な容姿をしている
    性格 おしとやかで仲間思い。気に入った相手はとことん気に入る。恋人である鶺鴒はとても好き。

    備考 妖怪のような人間であり完全な妖怪または人間ではない。親が狐の妖怪使いと人間の妖怪使いだったため今に至る。
    恋人の鶺鴒助けて貰っていて感謝している。目は父から継いだものでとても大切にしている。その目には相手の気持ちを読み取る力がついている。

    恋人 鶺鴒

    「.......。あ、私に言ってたの.......?ごめんなさい、聞いていなかったの。」

    「へぇ.....いいじゃない。貴方。気に入ったわ。仲間にならない?あなたの為に尽くすわよ?」

    「みんなの事が大好きだから私が守ってあげる。」

    「ふぁ〜ぁ.......眠い。」

    ほかの皆さんは完全な妖怪になってくださいね!

  • 名の士
    No.392675
    [編集/削除]

    妖怪で参加希望

  • 黒喰
    No.392681
    [編集/削除]

    参加希望です~
    所で質問なのですが、テンプレ等御座いませんでしょうか…?
    あると皆様も設定を貼りやすいかと…?

  • 姫乃月
    No.392764
    [編集/削除]

    @黒喰
    分かりました。すみません。

    性別(男か女か)(必ず妖怪)
    年齢(不明可能)
    妖怪の種類
    容姿(画像可能)
    性格(詳しく)
    備考(かける範囲で)
    セリフ(あってもなくても)
    募集(あってもなくても)

    不明な点がありましたら宜しくお願いします

  • 姫乃月
    No.392768
    [編集/削除]

    @名の士
    いいですよ!

  • 姫乃月
    No.392769
    [編集/削除]

    @黒喰
    いいですよ!

  • 白い存在
    No.393215
    [編集/削除]

    参加希望です。

  • 黒喰
    No.393230
    [編集/削除]

    いえいえっ!
    準備していただきありがとうございます~
    設定貼りますね~
    名前 御伽鬼(おとぎ)
    性別 男
    年齢 1500歳(しかし人間の年齢で表すと15歳)
    妖怪の種類 酒吞童子
    容姿 画像参照(少年少女好き?様より)
    性格 大体誰にでも優しい。おっちょこちょいな所があり、少し甘えん坊。
    備考 普段は大人しい、中学生程度の身長で、性格も幼いが、主に手を出したりする人が許せないらしく、相手が人間だろうと殺気を見せて、普通の青年程度の身長にまでなり、顔なども大人の顔になる。
    セリフ 「こう見えても鬼なんだよ?ガオー…え、怖くない?うぅ…」
        「貴様…我が主に手を出して生きて帰れると思うなよ…」
    募集 弟のように扱ってくれる人若しくは妖怪

  • 姫乃月
    No.393655
    [編集/削除]

    @白い存在
    はい!

    いいですよ!

  • 名の士
    No.393756
    [編集/削除]

    名前 鶺鴒 (セキレイ)
    性別 男
    年齢 見た目だけなら24くらいは
    妖怪の種類 野狗子(やくし)
    容姿 真っ白な髪で赤い目。チャイナ服みたいな感じの恰好。基本萌え袖。
    背は高めの186㎝、全体的にスラッとした感じ。
    性格 のらりくらりとした自由人。
    それでもやるべき事はきちんとやる。姫乃の事は「ヒメちゃん」と少し馴れ馴れしい。
    備考 楽しければ何でもいい。野狗子の餌となる人間の脳みそは基本的に砂肝などで応用しているので人は襲わない。
    煙管で煙草を吸っているが口寂しい時だけ。
    セリフ「やあ、俺は鶺鴒、よろしくね」
    「ヒメちゃんって本当可愛いよねぇ…ひたむきなところがさ。」
    募集 

  • 姫乃月
    No.393757
    [編集/削除]

    @名の士
    ありがとうございます。これからよろしくお願いします。

  • No.393796
    [編集/削除]

    妖怪で参加希望です

  • 姫乃月
    No.394309
    [編集/削除]

    @亜
    人数が埋まっていたのですが特別どうぞです!!ありがとうございます!

    もしも男の方だったら月の恋人とかなってくれると嬉しいです.......。

    もちろん女の人も大歓迎です!

    よろしくお願いします!!

  • 白の存在
    No.394704
    [編集/削除]

    名前 統ノ朧影(いちのろうえい)
    性別 女
    年齢 不明、見た目は二十代辺
    妖怪の種類 八岐大蛇
    身長:165cm
    容姿 メーカーで製作中。艶やかな銀の長髪、着物に羽織、周りには常に霧が覆っている、姿が8つありそれぞれで霧の色と服と髪型が変わる、また模様や帯は常に生きているように動く。
    性格 落ち着きがあり温厚、しっかりしているが自由気ままな所もある、怒りの沸点が低く笑いのツボが浅い、遠くで見守り何かあればすぐ駆けつける、何事にも動じない、甘やかす癖がある、姉貴肌でありたい。
    備考 一人称は自分、私。二人称はお前さん、気に入った呼び方、名前呼び。
    仲間になった理由は姫乃が可愛からお傍で見守ろうという単純な理由、姫乃の事はお嬢と呼んでいる、世話好きなお節介屋さんと自称しているが実際に家事から世話までお得意様、見た目や年齢など気にせず誰でも甘やかしてしまう、尻尾に触ると怒る。
    セリフ 「名前か、統ノ朧影という文字を持っているけれど…ふふっ長いだろう?お統でいいさ。」
    「お嬢は愛らしいねぇ、もし何かあったらいつでもお呼び、私が守ってあげるからね」
    「ほらお前さんこっちへいらっしゃいな、たまには甘えてみるのもいいだろうよ。」
    募集 特に無し、お誘いあればお願いします。

    許可ありがとうございます、浮上率は高くないので毎日は来れませんが宜しくお願いしますね(´Q Q)ペコッ、設定の件不備ありましたら報告お願いします。

  • 胡瓜
    No.394736
    [編集/削除]

    すいませんもう枠空いてませんか?空いてたら妖怪で参加したいです。

  • 名の士
    No.394908
    [編集/削除]

    よかったら主さんの募集受けてよろしいでしょうか?

  • 姫乃月
    No.395507
    [編集/削除]

    @胡瓜
    大丈夫ですよ!!

    サービスです!

  • 姫乃月
    No.395510
    [編集/削除]

    @名の士
    いいですよ!

  • 姫乃月
    No.395513
    [編集/削除]

    @白の存在
    大丈夫ですよ!!よろしくお願いします!

  • 胡瓜
    No.395573
    [編集/削除]

    サービスありがとうございます!主さんと皆さんよろしくお願いしますます!

    名前:陸伊(くがい)
    性別:男
    年齢:三千程
    妖怪の種類:河童
    容姿:画像参照、華奢で不健康な肌色にいつもくまができている 身長は188cmと意外と高い
    性格: イタズラがすき、よく嘘をつく、素直じゃない、寂しがり屋、大事な物はとことん大事にする、欲深い、子供のようだが意外と大人びてる、
    備考:人間の姿をしているが水の中でも呼吸ができかなりの深さでも潜れる、華奢で女と間違えられることもあるが怪力、人をからかって遊ぶのがすき 、息をするように嘘を吐く、片想い中で好きな人には特に素直になれない、人を呼ぶ時はくんかちゃんをつける、片目が黄色く同種族から嫌われて居場所が無かったのでここの仲間になった、
    セリフ「俺?陸伊だよ、君は?へぇ〜変わった名前だね…でなんだっけ。って冗談だよ(笑」
    「きれー…好きとか言えないんだよね、てか言えるわけないよねー…はぁ」
    募集:片想いしてる相手

  • 姫乃月
    No.396992
    [編集/削除]

    @胡瓜
    @亜
    おけです!!

    よろしくお願いします。

    みなさん!来れる時間帯など書いてもらっていいですか?部屋をそろそろ建てたいです

  • 白の存在
    No.397224
    [編集/削除]

    毎日の参加は出来ないと思いますが…九時以降でしたら来れる日は大体その時間から来れると思われます、家に帰るのがだいたい8時頃なので。

  • 名の士
    No.397405
    [編集/削除]

    10時までならいつでも参加できます

  • 姫乃月
    No.397520
    [編集/削除]

    @名の士
    お昼前に部屋建てたいんですが来れますか?

  • 名の士
    No.397575
    [編集/削除]

    @姫乃月
    何とか来れますよ

  • 姫乃月
    No.397626
    [編集/削除]

    今から立てるので!

  • 黒喰
    No.398095
    [編集/削除]

    ごめんなさい…今日昼間家に居なくて
    大体いつも出掛けない限りは…昼間くらいなら大丈夫です

  • 胡瓜
    No.398991
    [編集/削除]

    八時過ぎなら参加できますよ〜

  • 黒喰
    No.399357
    [編集/削除]

    あ、夜は大体何時でもokです

  • 姫乃月
    No.399504
    [編集/削除]

    @胡瓜
    @黒喰
    おけです!

  • 胡瓜
    No.400280
    [編集/削除]

    質問です
    部屋立ては全て主さんがするんでしょうか?

  • 姫乃月
    No.405495
    [編集/削除]

    @胡瓜
    いえ!お好きな時に建ててください!

    でも建てる時は一応書いといてください!

※記事を編集・削除するためのパスワード