デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • デュラララなりきり募集

    六条
    No.4142890
    [編集/削除]

    あんなに騒がしかった池袋も時代と共にこんな落ち着いちまうもんなんだな……って、ことで、だ。
    また久々でも顔出したり話せるぜ〜って奴がいたら話さねぇか?もちろん喧嘩は程々にで周りの通行人、まぁ主に女の子からお嬢さんを巻き込まないってのは大前提な。
    時間は主に夜から深夜にかけて、そんくらいには来るから気が合いそうな奴は待ってるぜ。

  • 六条
    No.4142893
    [編集/削除]

    そういや言い忘れてたことあったわ。
    あんま大人数だとまた抗争前に集会してるんじゃないのかって誤解も生まれるかもしれねぇから、基本的には少人数での集まり想定な。

    タイマンで話すなら俺も来るし、誰か別の気になるやつに用事があるなら声かけてくれれば俺の方からそいつに声かけとくぜ。
    とはいえ池袋で見かけたのは平和島静雄に門田の旦那、おっかなそうな白スーツの男と折原臨也は見かけたことあるからそこら辺だな。

  • 折原臨也
    No.4144834
    [編集/削除]

    おやおや、たまたま通りかかったけど本当久しぶりだね 六条千景くん
    まっ、たまたま通りかかっただけだからただたに返信してみたよ 君もなかなか面白い駒だからね

  • 六条
    No.4145087
    [編集/削除]

    お?なんだ、さっそく誰かの声がすると思ったらアンタ確か…俺の記憶が間違ってなかったら久しぶり、って挨拶するほどじゃなかったよな?折原臨也、だったか?
    俺の知り合いから名前くらいは聞いたことある気がするが、ほぼ初対面で人のこと駒って呼ぶのはいい性格してんな。アンタ。

  • 折原臨也
    No.4145091
    [編集/削除]

    それはどーも 君も将棋盤の上から駒を叩きつけてみたら? そしたらもっと自分が神様みたいな感覚に陥って楽しいと思うんだけどなあー、 知り合いから名前を聞くなんて俺も中々の有名人になってきたね

  • 六条
    No.4145144
    [編集/削除]

    将棋盤の上から駒を叩きつけて何が楽しいかは分からねぇけど、それを本気で楽しんでるってなら話だけなら聞くくらいはしてやるかもな。へぇそうなのか、って。
    ただその神様気取りな遊びってのを自分の中で収めるって場合ならだけどよ。それを自分の酔狂な娯楽感覚で周りの人間巻き込んだ悪趣味な遊びってのにしたり、ましてやそれで女の子や女性を悲しませてるってんならそん時は俺が代わりに一発くらい挨拶するとは思うぜ。なんせ悪い意味で有名だからな、あんたの名前は。

  • 折原臨也
    No.4145174
    [編集/削除]

    そんな馬鹿なこと、俺はしないよ
    女の子相手に最低なことはしないから安心してくれていいよ ひどいなあ、そんな最低な人間じゃないと思うけどなあ、俺。俺はいつだって善人だよ?

  • 六条
    No.4145202
    [編集/削除]

    本当にいい奴ってのは自分から善人です、なんて名乗りでたりしないもんだろ。大体そう言うやつには謙虚で認めたがらないのが多いしよ。
    悪名が知れ渡ってるようなやつが、本当にクソみたいかどうかは俺が見て決めるとして、だ。これは俺の勘だからよ、外れた時はそん時は謝るがどうにも胡散臭さが滲み出てるんだよな。お前。

  • 折原臨也
    No.4145880
    [編集/削除]

    もー、君も変なところで感が鋭いよねー?
    まったくだよ、俺は善人だってば
    人のことを胡散臭いとか言う人の方が善人でもないと思うけど? まあ、君にはあんまり嫌ってほしくないからちゃんとした愛情を込めた言い方で話していくよ

  • 六条
    No.4146401
    [編集/削除]

    そりゃあ俺は別に自分のことを善人だなんて思ってないぜ?女に優しくできないクソみたいな野郎には容赦はしねぇし、俺からふっかける喧嘩もするし売られた喧嘩もちゃんと買う。そんで必要ならチーム同士での抗争もするからな。ってか、そもそも善人って言われるような柄でもないだろ。
    あと愛情って言われてもな。純粋に仲間に慕われてるならそれはそれで受け止めるとして、好意とか愛情ってのはハニー達からだけでこと足りてんだ。悪いな。

  • 折原臨也
    No.4147344
    [編集/削除]

    まったく、相変わらず女好きだね?
    女の子だけを愛するなんて俺には到底理解できないね そういえば君はこの前、サンシャイン通りで女の子と一緒にいたよね? 何してる最中だったのかな

  • 園原杏里
    No.4147367
    [編集/削除]

    ……あの、こんばんは。
    良かったら、参加したいです。

  • 折原臨也
    No.4147480
    [編集/削除]

    おやおや、これはこれは 園原堂のお嬢さんにまた会えるなんて嬉しいよ…? 君は俺に会えて嬉しいとは思わないかもしれないけどね

  • 園原杏里
    No.4147534
    [編集/削除]

    あ、あの…初見なので、ナイフはどこに持ってたのでしょうか。母の肩身なので、返して欲しいところですが別に今は何も手を出しませんよ…わたしは。(えぇと、っと冷や汗気味に回答して)

  • 六条
    No.4147832
    [編集/削除]

    男同士の友情ってのも悪かねぇけどよ、俺の自論で言うなら女の子ってのは愛でたくも大切にしたり守りたくもなるのが男ってもんなんだから当たり前だろ。

    っと…それから、こんばんはお嬢さん。よかったらなんてそんな遠慮しなくても、俺は賑やかになるのもましてや女の子は大歓迎だぜ?こっちこそよろしくな。

  • 六条
    No.4152327
    [編集/削除]

    悪い。日空いちまったし、気がついたら人探してるこっちで話してたな。
    また次に誰か見かけたら、そん時は話す場でも用意しとくぜ。

  • 平和島静雄
    No.4152527
    [編集/削除]

    見知った顔がいると思って来たが、まだ朝だし誰もいねぇか。
    こういうの初めてだからよく分かんねぇんだが、俺も参加出来んのか?

  • 六条
    No.4152881
    [編集/削除]

    よぉ、平和島の旦那。土曜の休日で、デートとかバイク走らせる時以外はあんま早起きしないもんで遅くなって悪いな。
    普通に話すのに許可なんていらないだろ?来たい時に来て、話したい時に気軽に話しかけてくれよ。俺ももうアンタに喧嘩ふっかけたりなんてしないからよ。

  • 平和島静雄
    No.4153280
    [編集/削除]

    お前は確か…To羅丸のリーダーだったか?
    そういやそんな事もあったな。俺の拳を四発まで耐えた奴は中々居ねぇぞ。急に喧嘩ふっかけられたことに関しては腹が立ったけどよ、お前の根性とその性格に関しては嫌いじゃねぇ。宜しく頼むわ。

  • 六条
    No.4153341
    [編集/削除]

    へぇ、覚えててくれたんだな。
    そうそう。あん時はケジメつけたかったから喧嘩売ったけどよ、まさか俺もあんなボロボロにされるとは思ってなかったぜ?とはいえ、あの後はちゃ〜んとハニー達に看病してもらったからすぐに治っちまったけどな。
    ただ、できる限りもうアンタとは喧嘩はしたくはねぇな。男のプライド張る喧嘩しなきゃいけねぇとか、To羅丸関連でまたケジメつけるためとか以外は……ってまぁ、そんなことならなさそうだけどよ。
    俺も池袋で喧嘩した中なら、平和島の旦那と門田の旦那は筋は通すしそういうとこ嫌いじゃねぇよ。あと、紀田もな。

  • 平和島静雄
    No.4153582
    [編集/削除]

    俺も喧嘩はしたく無ぇ。
    どいつもこいつも勘違いしてやがるが、俺は暴力が嫌いなんだよ。それにお前みたいに看病してくれる女なんていねぇから、無駄な怪我はしたく無ぇんだ。喧嘩すると服も破れるしよ。だからお前とまた喧嘩しなきゃなんねぇ日が来ないことを願っとくぜ。
    確かに門田は正面から向き合う奴だし、仲間が多いのも納得できるもんだ。
    ?紀田…紀田正臣って奴か。詳しくは知らねぇが、あいつの額にデコピンしたことは覚えてんな。

  • 六条
    No.4153621
    [編集/削除]

    あー、なるほどな?喧嘩が好き、なんてのは確かに聞いたことねぇけど「池袋最強」なんて言われてるから喧嘩ふっかけられてんのかもな。ほら、力比べ的な感じで。俺ほどじゃあないにしても、アンタも顔は整ってるんじゃないか?俺ほどじゃあないにしろな。前回はどういう人間か分からないから喧嘩したにしろ、次なんかきな臭いことがありゃ流石に話だけしに行くようにするから安心しろって。
    そうそう、今時あんな筋倒して義理堅い漢らしい奴なんて見ないもんだからあの喧嘩はまた衝撃的だったなぁ。って、デコ弾くにしても相当威力ありそうだろ。よく無事だったなあいつ…。

  • 六条
    No.4153629
    [編集/削除]

    あー、マジでまた忘れてたな。ここで話してんのもいいぜ?でも、ここじゃ俺ら話してるの見て、挨拶でもなんでも声かけようにもかけづらくなるのがいるとして、だ。
    そろそろ話す場所ちゃんと決めた方がいいと思うんだけどよ、時間設けて話す場所か書き置きしてく場所かどっちか用意しときたいんだよな。
    なんかの縁だし、アンタの意見聞かせてくれねぇか?どっちの方が集まりやすいと思う?

  • 平和島静雄
    No.4154716
    [編集/削除]

    悪い、仕事が長引いて遅くなった。
    確かにそうだな。俺としては書き置きしてく場所の方がいつでも話せるしやりやすいな。
    つってもここのリーダーはお前だからよ、任せるぜ。

  • 六条
    No.4154730
    [編集/削除]

    見かけたタイミング合いすぎて俺が返事待ってた奴みたいに見えるな?

    そんで意見聞かせてくれてサンキューな。まぁ俺も不定期に覗きに来るもんだから、書き置きする場でも作っとくか。リーダーらしく振る舞うのは、あいつらのいるTo羅丸だけで十分だぜ?人集めた言い出しっぺってことなら俺が決めた方がいいんだろうけどよ。

  • 平和島静雄
    No.4154948
    [編集/削除]

    女からの返事だったなら待ってんのも納得だがな。
    確かにここは気軽に話す所だし、誰が上か下かなんて言う必要も無ぇか。
    書き置き場所確認できたぜ、サンキュな。
    これから会話するときはあっちですればいいのか?

  • 六条
    No.4155199
    [編集/削除]

    そりゃあな。ハニー達からの連絡なら待つだろ。待たせて寂しい思いさせないためにもよ。
    上も下もない、ただ話すだけなんだからそれぞれがしたいことすればいいと思うぜ。ただ面倒ごとになったらそのケツモチの責任だけは俺がとるつもりだけどな。
    もう次からあっちで話していいからな。

    ここからは話したいって奴が気軽に声かけてくれよ。

  • 六条
    No.4157750
    [編集/削除]

    話したいやつはいつでも気軽にな。
    今は俺と静雄しか居ねぇから、つい話し込んで長話はしてるけどよ。人数増えたら流石にもっと話短くはなると思うぜ。

  • 六条
    No.4167928
    [編集/削除]

    また池袋ブラつくからよ、一緒に喧嘩した知り合いから俺のこと知ってて気になってる女の子たちは俺のこと見かけたら気さくに声かけてくれよな。

  • 六条
    No.4179810
    [編集/削除]

    最近は雨降ったり晴れたり天気も気まぐれなもんだから出かけるのも一苦労するな。
    池袋は建物が多いから室内デートに困らねぇし助かるけどよ、外歩いて知り合いとバッタリ出会えるって気軽さはなくなっちまうのがなーんか勿体ねぇよな。

  • 名無し
    No.4181135
    [編集/削除]

    浮気してる平和島さん、元気かな😄
    固定ほったらかしでうろちょろ俺の事探してそうで怖いなぁしずちゃんʬʬʬ

  • 六条
    No.4183252
    [編集/削除]

    なんか聞こえたもんでつい話しかけちまったな。
    まずどこの誰かも知らねぇ、その内容の真偽も分かんねぇけどよ?探してる奴いるなら顔も名前も隠して探すより正面から顔出したらいいじゃねぇか。
    照れ隠しの女の子ならまだしも、男ならそんなダセェ真似しねぇで真っ向から話そうぜ。
    他人巻き込んでの喧嘩しようってんだ、それくらいの覚悟はあるだろ?

  • 六条
    No.4188106
    [編集/削除]

    最後の俺の言葉だけ聞いたら、普通に話したかったかも知れない女の子とかが怖がるかも知れなかったよな。
    気付くのが遅くなっちまって悪い。

    適当な噂だけ流して周りの人間を引っ掻き回して画面向こうで笑ってるようなクソ野郎、そういう奴以外はいつでも歓迎だぜ。
    痴話喧嘩みたいなもんとか、言い合いくらいの喧嘩とか愚痴なら野郎でも聞いてやるが、できれば可愛い女の子と話す方が俺的には嬉しいんだけどよ?
    まぁ、話したい子はいつでも気軽に声かけてくれよな。

※記事を編集・削除するためのパスワード