デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 嘘吐き情報屋_

    矢霧波江.
    No.429186
    [編集/削除]

    此方を見てるか分からないけれど、
    連絡取り合えたら、ッて思って立ててみたわ 。
    このタイトルに見覚えある折原臨也待ち、 とでも言いましょうか 。

    …私がこんな事書くなんて思わなかった 。

  • 折原臨也
    No.429222
    [編集/削除]

    やぁ〃 昨日久方ぶりに逢ったと思ったらこんな所建ててどうしちゃったの、俺に気でもあるの , ? まあ , 俺も連絡取り合えたら楽だな ァ 、 って思ってたとこだから、全然構わないけどさぁ。まあ、そんな事は置いといて昨晩は直ぐに眠りに着いちゃって御免御免。此れは、きっと俺の事で合ってるよね ,

  • 矢霧波江.
    No.429254
    [編集/削除]

    毎回、 逢う度に期間が空いてしまうのが…申し訳、…いえ、少しやりづらいと思っていたから 。
    其れに 貴方と話してるの嫌じゃないから 。
    にしても本当に 来るとは…、こんな事もあるのね 。
    大丈夫よ、 良く眠れた、?

  • 折原臨也
    No.429314
    [編集/削除]

    まあ、忙しくて逢えないのは仕方無いしね , うわ ァ 、そんな言葉が波江さんの口から紡がれるとは ... 。
    そう、? … 俺も同じだよ。いやぁ、真逆こうして波江さんが俺を待ってる事に俺は驚きだよ ( )

    うーん、何とも言えないねぇ...最近は暑さの所為で寝苦しくて堪らないや。

  • 矢霧波江.
    No.429343
    [編集/削除]

    暇な時は暇なんだけれど、…忙しい時は本当眩暈がするくらいに忙しいのよね 。
    何よ、 悪い ?? こうして会話したかったのよ、(

    同じね、数時間で目覚めてしまうわ… 。

  • 折原臨也
    No.429682
    [編集/削除]

    あ ~ 大分返事遅れちゃった ( )

    そうなんだねぇ、俺は基本的には暇を持て余してるからねぇ , もし良かったら... 此方募集の方だから雑談の方に鍵でも掛けて建ててくれたら俺としては話しやすいし嬉しいかもなぁ。
    悪くはないよ、波江さんらしくも無いなァ、って思っただけ。

    昼間に熟眠してる事はよくあるなぁ ( )

※記事を編集・削除するためのパスワード